一重男子のトライ&エラー

イケてる一重男子を目指します!

昼間にナイトアイボーテを使った結果!

どうもRENJIです。

ナイトアイボーテは夜に接着して使用する商品ですが、最近は夜はつけずに昼間に非接着のアイプチとして使っています!

これが効果てきめんでした!

ぼくなりの方法を紹介します!




スポンサーリンク




ナイトアイボーテで二重にならなかった人へ

ナイトアイボーテで二重にならなかった方は、

まぶたがたるみやすい人
まぶたがかない厚い人

だと思います!

両方を兼ね備えている人もいると思います。(僕ですw)

数ヶ月使ってみて変化がない場合は、諦めることが大事です!

他の方法で行う必要があります。

まぶたの印象を良くしたいという結果を得るためには、別の方法もあるので。

ナイトアイボーテで二重ができない原因は、大きくいって2つです。

二重ラインが自分に合っていない。
まぶたがナイトアイボーテに適していない。

二重ラインが自分に合っていない。

これは二重幅を取り過ぎている場合に起こります。
自分のまぶたにあった二重ラインがあるので、それを見極めることが重要です。

まぶたがナイトアイボーテに適していない。

ナイトアイボーテを使って思いましたが、ナイトアイボーテはまぶたのたるみがなく薄い人向けの商品だということです。

例外はあるかもしれませんが。

僕のまぶたはたるんでいて、脂肪も多かったのでナイトアイボーテとの相性は良くありませんでした。

ナイトアイボーテが悪いんじゃなくて単純に相性の問題です。

実際にナイトアイボーテで本当の二重を手にした人もいるのですから!

まぶたがたるみやすい人は、まぶたを接着しない方がいい!

僕は、花粉症で目をこする癖があったこともまぶたのたるみが加速した原因だと思います。

まぶたの皮膚がたるんで視界が悪くなったり頭痛がする人も、花粉症の人に多いようです。

そう考えると、目をこすることがまぶたにどれだけ悪影響かっていうのが分かりますよね。

ナイトアイボーテは、非接着のアイプチしてその効果を発揮する?昼間に試してみた!

ナイトアイボーテを接着しないで使おうと思った理由。

それは、夜にナイトアイボーテを使ってまぶたをくっ付けて寝ても効果がなかったからです。

アイプチにも接着型と非接着型があると思います。

その非接着型のアイプチの使い方をするとどうなるんだろうと思ったのがきっかけですね。

非接着型のアイプチは、塗った箇所の皮膚を固くして、二重ラインを支点に使い、二重を作る商品です。

この原理をナイトアイボーテが使うと・・・・これがピッタリとハマりました!!

ナイトアイボーテは、落ちにくいことで有名なので、強度があると思いました。

昼に、非接着型のアイプチとしてナイトアイボーテを使い二重の癖付けを行う方向にシフトチェンジです!!

これはうまくいきそうな匂いしかしません。

なぜかというと以前は、ナイトアイボーテで二重を作っていたときは目に力を入れないと二重をキープできなかったからです。

今の方法で試すと自然とまぶたを開けても二重になるからです。

一重から奥二重ではありますが、一重にとっては大きな進歩です!

最強は、眉下切開とナイトアイボーテのコラボ!

f:id:renji_tiger:20181212222946j:plain
眉下切開をしてから各段に奥二重を作りやすくなりました。

僕のまぶたでわかったのは、たるみと脂肪があるまぶたで最強の目元の印象UPする方法。。。

それは、眉下切開とナイトアイボーテのコラボです。

眉下切開で、上まぶたの分厚い脂肪を取り、薄くなったまぶたの蒙古飛騨の内側で二重ラインを作れば、


眠そうな元一重の印象は劇的にかわります!

「痩せた?垢抜けた?」

たくさん言われると思います!!


目は口ほどに物を言うです。体現しましょう!!


スポンサーリンク