一重男子のトライ&エラー

イケてる一重男子を目指します!

眉下切開して2ヶ月が経ちました!傷は薄くなっていない?

どうもRENJIです。

眉下切開をしてから2か月が経ちました!

傷後や、1か月前との変化を見ていきたいと思います。




スポンサーリンク




目次

施術してから2か月後


写真ではあまり分からないかもしれませんが、傷は部分的に薄くなっているようです。

高い位置から薄くなっているようです。

低い位置が薄くなってくるのは、もう数ヶ月かかりそうな印象です。

こうしてみると、赤みが消えている場所を見るとほとんど傷跡がわかりません。

時間の経過とともに傷後を隠すクリームも塗らなくていいと思うと気が楽になります。

傷跡が目立たなくなったら、前髪を上げるヘアーなども試していきたいと思います!

めちゃくちゃ楽しみです。

1か月前との比較。傷は薄くなっている?

1か月前と比べるとやはり部分的に薄くなっている印象です。

全体的にも薄くなっているように思います。

周りの反応は?眉下切開は若返りの一番の方法?

これと言って変わった訳ではないですが、目に自信が付いて堂々とするようになったからなのか、女性や男性からカッコいいと言われる機会が増えた気がしますね!

自信っていうのは、自尊心が高いことです。

自尊心を高めるためには、成功体験を増やすことが重要です。

たるんだまぶたや、厚ぼったいまぶた、まぶたのおかげで老けた印象になったという方に、眉下切開はめちゃくちゃおすすめです。

傷跡が目立たないならやらない理由はないですよね。

傷を隠すテクニック


傷を隠すテクニックですが、これは女性の方が詳しいですよね。

僕は、アマゾンで購入したBBクリームを使用しています。

少し多めに取って、傷跡の上に乗せるイメージで塗るとうまくいきました。

塗りたてのときは、浮いているようにも見えますが10分ぐらい経てば馴染みます!

www.renji-tiger.com


ナイトアイボーテとの併用


これは僕の仮説でもあったのですが、眉下切開後に薄くなったまぶたにナイトアイボーテを使用するのは大正解でした!

薄くなったのと重さが取れたことによって皮膚にクセが付きやすくなったからです!

ぼくは、自然に若返ることをテーマにしているので遠回りに思うかもしれませんがこれは正しい選択でした。

そして何より大事なのは、蒙古飛騨の内側に二重の線を作ることです。

なぜ蒙古飛騨の内側に、二重の線を作らないと失敗するのかを解説した記事はこちらです!


スポンサーリンク