一重男子のトライ&エラー

イケてる一重男子を目指します!

Stan Smithの色を迷ったら、グレーを買え!!

スタンスミスっておしゃれですよね!!

カッコよく着こなしている人を見ていると自分も欲しくなる。

でもいざ買おうと思うと、ABCにもあるしセレクトショップにもあるし、品番とかあるし、色ごとに名前があるけどイメージしにくいし。

で、選ぶとき苦労している人結構いると思うんですよね。

そこで僕は、声を大にしていいたい!!



スポンサーリンク



迷うなら、スタンスミスのグレーを買うべし!

品番と名前はこちらです!!

S75075:ホワイト/クリアグラナイト

スラックスやジーンズなどみんなが持っている大抵の色のボトムスやトップスと合います。

それはなぜか、グレーという色が他の色の補色関係にあるからです。

更に薄い上品なグレーなので、トップスやボトムスの邪魔をせずに引き立て役に回ってくれるのです。

靴って本当にいいやつですよね。

視線は集まりにくいところにありますが、全体の印象を静かに決めてくれる。。

黙って自分の仕事をする。

相手を立てることができる最高のスニーカーです!

迷っているなら絶対にこれですね!

グレーのスラックス、黒のスラックス、インディゴデニム、黒スキニー、APCのデニム

幅広く合う!

間違いないです。

グレーを選ぶだけで基本は成立しますが、あとは靴紐を変える!!

靴紐なんて1000円以下で買えるからぜひ試して欲しい!

僕が検証した結果なので、間違いなくカッコいいといわれるスタンスミスになれます。

白スニーカー全体言えることですが、手入れは必要です!!

ほとんどの人が面倒くさいと思っていると思いますが、家に帰ってきて汚れた部分をアルコールティッシュで拭く!

これだけでも、後でちゃんと汚れ落としや手入れをするときの楽さが変わってきます。

可能であれば防水スプレー!

これでも欲しいですね。

白スニーカーは、白の出し方に命がありますから。

ちょっとした手入れだけで、かっこよさを持続できるならやるべきですね!

これは靴全体に言えることですが、スタンスミスにパンツの裾はかぶせない方がいいです!

こうするこでカジュアル度がアップし子供っぽくなるからです。

f:id:renji_tiger:20180622143311j:plain

f:id:renji_tiger:20180622143307j:plain

このぐらいの丈感がベストですね。

迷ったらS75075:ホワイト/クリアグラナイトです!

グレーが怖いなら、ブラックですね!!

S75076:ホワイト/コアブラック

こちらもオススメです!

きちっと履いたスタンスミスの威力はすさまじいですから。

とりあえず、定番のグリーン、安いA○Cのスタンスミスを買うというのは避けた方がいいです!

試せるお金があれば別ですが。

僕の現実のデータベースが叫んでいます!!!

グレー超オススメです!!

僕は、今日もこのグレーを履いて女の子とデートにいきます。


スポンサーリンク