一重男子のトライ&エラー

イケてる一重男子を目指します!

【モテる履き方】Stan Smithってスラックスにこそ最強に合う靴だよね!!!スタンスミスのスラックスに合う率は異常!

スタンスミスは、スラックスにめちゃくちゃ合います。

スラックスがスタンスミスを

スタンスミスがスラックスを

引き立ててくれます。

お互いに引き立てあう。



スポンサーリンク


カジュアルなスニーカーとドレスなボトムスは相性がいいです。

スタンスミスによく、ジーンズやスキニーを合わせがちですが、それでもいいのですがやっぱち一番合うのはスラックスですよね。

スラックスとStan Smithを合わせた方が女性の反応もいいですよ!

女性はStan Smith自体好きなので、それを定番に合わせるのではなく、少し大人にスラックスと合わせてみる。

これがスラックス✖︎Stan Smithという解

街で見かけてもStan Smithを履いてるメンズは多いですが、ほとんどがチノパンやスキニーやジーンズと合わせてるのでもったいないんですよね。

それをスラックスに変えるだけ!

これだけ!

これだけでマジで反応が変わる!



例えば、デニムシャツ ✖︎ 黒スキニー ✖︎ Stan Smithという組み合わせ。

これでも十分にカッコいいのですが、

カジュアル要素が強い。

だけらスラックスに変えるだけ一気に引き締まって見える。

脳に心地よい刺激がいきます。

それだけなんですよね。

あとはそのスラックスをグレーに変えてもいいし!

グレースラックスとStan Smithの相性もめちゃくちゃいいですよ。

何がいいって、バランスが取れる。

みんなバランスのいい物に快感を受ける脳の場所があるんですよ。

そこを刺激してあげるイメージですね。

女性としてもStan Smithを履きこなしてる男性はポイント高いと思いますよ!

これでダサいっていうフォルダに入れられない。

スラックスに変えるだけなんですよ。

なぜ良いかは、バランスが取れるから!

スラックス、スーツの下はコーディネートを引き締めてくれるから、かっこよくなるのです。

デニムシャツ ✖︎ 黒スキニー ✖︎ Stan Smithという組み合わせで何か足りないと思った方は、試してみれ。

すこぶる相性がいい。

どこのスラックスがいいかというと、エディフィスのスラックスがオススメ!

エディフィスのスラックスは、私服で着れるような絶妙なスラックスが多い!

お店が近い人は試しに試着だけでもしてみるといい!

デニムシャツ ✖︎ 黒スキニー ✖︎ Stan Smithという組み合わせで店に行って、黒とかグレーのスラックスを合わせて見る。

めちゃくちゃ似合うし筋トレしてガタイもあれば、おしゃれでかつカッコいいが手に入っちゃう!

それでファッションは終わり!

これを応用すれば自分の体型に合うニットを選べば服でもいけるし、カットソー選べば秋も攻略!

使い回しもできるから

スラックス✖︎Stan Smithがまじで最強!

僕はStan Smithにはほとんどスラックスしか合わせません。

ユニクロでスラックスもどきで試すのもありですね!

これで女性との決め過ぎない私服が決まったし、普通に私服としてもカッコいい!

これがStan Smithを履きこなすための一つの解

あとできれば、Stan Smithも靴紐を変えるのがおススメだね!

カジュアル度を落とせる

カジュアル度を落とせた定番スニーカーってもれなくかっこ良くなるもの。

バンズ
コンバース
Stan Smithしかり

この概念は、定番をうまく着こなせないときにやるとおススメですね!

建設的に自然にしていくことがおしゃれでカッコいいと言われるファッションだと僕は思う。

全員これにしないからダサいとは思ってません!

人にはいろんなバックボーンがあるから!

何かに考える材料のひとつ、きっかけになれば本望です。

僕の言いたいことが1mmでも伝われば嬉しい😆


スポンサーリンク