一重男子のトライ&エラー

イケてる一重男子を目指します!

まぶたのむくみを取れば二重の癖が付きやすくなる!

自力で二重まぶたにしようとしている人あるある。

「昨日のクセよりも今日のクセの方が弱い。」

やり始めた頃の方がいい感じにクセが付いていたんじゃね?って思うときが絶対にあります。



スポンサーリンク


この時って本当に心が折れそうになるんですよね。

もう整形した方が早いじゃん。

いやでもダウンタイムとれないし、失敗するかもしれないし、違和感だらけになるかもしれないし。。。

結果が出ないから、自暴自棄になってしまいそうになる。。

そんなときは、一旦立ち止まって休むことが大事です。

そうすることで見えてくるモノがある。

まずは、日中も二重をキープしようとしたり、夜はクセ付けのために休んでるつもりでも、まぶたに負担をかけているものです。

そんな状況が続けば、目が疲れてクセ付けの邪魔をしてしまう結果になります。

だったら、目の疲れを取って再開した方が効率がいいのです!

そこでオススメなのは、蒸しタオルでまぶたのむくみを取る!です。

これをやるのとやらないのでは全然違います。

血行促進をバカにしてはなりません。

フェイスタオルであれば何でもいいです!

①タオルを水に濡らして、適度に絞る!(アロマを垂らすとリラックス効果が大幅アップ!!)

②その塗れたタオルをレンジで30~45秒チンする!

③顔全体を覆うように、5分間置く!(鼻の穴だけは塞がないように!)

④冷水で10回すすぐ!

めちゃめちゃ×100目の周りがスッキリします!

これをした後は、まぶたが引き締まるので二重の線が濃くなる感じがします。

毎日してもいいぐらいです。

実際に、僕は毎日しています!

これをすることで、目の疲れも取れるし、二重の線も濃くなり、一石二鳥ですよ!

もし、自力二重に疲れた!前より二重をキープできなくなった!という人はぜひ試してください!!

損することは何もありません!!

できればアロマも一緒に試して欲しいですね!

めちゃくちゃ癒されます。

100円ショップにも売っているのでお手軽にできます!


スポンサーリンク