一重男子のトライ&エラー

イケてる一重男子を目指します!

やっとブログを更新できる!!!

滞っていたブログの更新。
減る一方のアクセス。

いやー苦痛でした。

毎月増えるばかりのアクセスでしたが、1か月近く更新していないとアクセスは半分以下になってしまいました。

これからは、どんどん更新していきます。


スポンサーリンク


書きたいことがめちゃくちゃあるから時間がどれだけあっても足りないし、どこから手を出していいのかもわからない状態w

できることを一歩づつ確実に進めて行きます。

リライトや新規作成もめちゃくちゃやる!死ぬほどやる!僕史上1番頑張る年にしますぜ。

このブログの方向性としては、自分の目の前の問題を解決していくスタンスです。

それが、コンプレックスなのか、人間関係なのか、恋愛なのか、お金なのか。

その時々で変わっていきますが、その問題を乗り越えて成長していく物語です。

僕は、考えるのが昔から苦手で人の100点ばかりを狙おうとする中身のない人間だと思っています。

そんな自分を変えるためにも、どんな小さな問題でも果敢に解決していくプロセスをこのブログに刻み込んで、僕という名の轍を作っていく。(ダセェ)

そんな中で、始まっている二重まぶたプロジェクト。

道のりは激遠い。。。

このブログを更新できなかった期間に、ナイトアイボーテができなかったことがありました。

まああ、左目のキープ力も怪しくなっている今日この頃です。

環境の変化

この1か月の間に家探しから引越し、各種手続きに追われて全くブログかける心境じゃありませんでした。

そして今、100%ではありませんが部屋の片付けも落ち着いて来たのでようやく腰を据えてブログに向き合えそうなんです。

引越しって本当に大変ですよね。

後日記事にもしようと思いますが、エネルギーがいる!!!

東京は家賃が高いんじゃ!!!

なんでこんなに高いのかというぐらい!

引越し先の家賃を出せば、関西や地方では奇麗で広い部屋に住めるのにと思うと家賃って本当に無駄だなと思う。

ただ、同じ日本で東京でも駅が隣になるだけでガラッと環境が変わります。

今までの自分のルールや町のルールが変わる訳ですから。

本当は、前住んでいた駅で探していたのですが、値段と部屋の雰囲気に折り合いがつかずに今の場所に。。

今の場所も、前住んでいた場所にはない店がいくつもあるので、究極魔法でその2つの駅のいいところを取った駅にしてくれないかな。

今後のブログ

僕のブログは、今ある目の前の問題を解決していくブログです!!

このブログで考える力とそれを乗り越える行動力を養うのだ!!!

トライ&エラー!!!!!


スポンサーリンク