®️ENJIのトライ&エラー

辞めません!モテるまでは!

眉下切開のダウンタイム!一番辛かったのは、当日。。

どうもRenjiです。

眉下切開して、良かったと日に日に強く思っています。

上まぶたのたるみを取る手術なので、メスを入れて皮膚を切除します。

そのため、どんな人でも大なり小なり必ず腫れます。



スポンサーリンク



僕の場合は、麻酔を他人よりも多く使い、出血も多かったらしい。。。

負けたボクサーぐらい目が腫れると言われていました。

f:id:renji_tiger:20181027012239j:plain

僕の場合は、手術をした翌日がピークでしたね。

それでも、ものもらいが出来たぐらいの腫れでした。

10日ぐらいのダウンタイムで、一番辛かったのは断然手術が終わった当日ですね。。。

麻酔が切れて、切った場所がどんどん熱くなってきて痛みもありました。

そして、頭痛や吐き気が僕の場合もありました。

もらっていた痛み止めの薬を飲むのが遅かったのも少し影響していたのかもしれません。

自宅について、痛むを我慢しながらなんとか眠ろうとしていたときが一番苦痛でしたね。

その後気づいたら、3時間ぐらい眠ることができていました。

その睡眠が良かったらしく、起きたときには少し頭痛は残っているものの、かなりスッキリした気分になったのを覚えています。

傷口は、当日から洗うことができます。

風呂に入るときも優しく洗顔しながら、血などを落としていきます。

本当に優しく、優しくっていうのが大事です。

日に日に、腫れは引いていきますが、次の問題は内出血です。

f:id:renji_tiger:20181027012312j:plain

目の周りが黄色くなる感じのですね。

赤チン塗ってません(笑)

これは、5日後がピークでした。

その後は、段々と色が薄くなっていきます。

僕の髪型は前髪が重めなので、傷口をめちゃくちゃ隠せます!

これはお風呂上がりで、若干傷の赤みが目立ちます。

そして傷口の赤みはコンシーラーやBBクリームで隠せます!

大型連休があるときに、行うのがおススメです。

僕は、次の日会社だったけどメガネをして普通に行きました笑

心配されましたが、「ウイルスが目に入っちゃったらしくて〜」て誤魔化しました。

何人かは整形した?笑とか言われましたが、二重まぶたにはなっていないので、その後は何も言われることはなかったです!

髪型や、簡単な化粧で隠せるのでめちゃくちゃおススメですね。

ナイトアイボーテでも二重にならなかった人に本当におススメです。

自力で二重にはしたいけど、メスを入れて二重まぶたにするのはなんか違う!って人にもおススメです。

後日書きますが、眉下切開をすることで、まぶたが軽くなると・・・・

二重になりやすくなるというメリットもあります。

今実験中で手ごたえを感じています。

ナイトアイボーテを使って二重の癖付けをしていたときは、常に目に力を入れていないといけませんでした。

それが辛かった、苦しかった。

眉下切開することでまぶたも軽くなり、変に力を入れてまぶたを持ち上げることもなくなります。

目を開けるときに、右目の上のおでこだけにシワが入っていたのも無くなりました。

あとは、傷後が綺麗になくなってくれるのを待つだけ


あーもっと早く出会いたかった。

眉下切開。

整形で不自然な二重にするくらいなら、自然でたるみのない一重の方が魅力的に見えるのは間違いない。


スポンサーリンク