®️ENJIのトライ&エラー

辞めません!モテるまでは!

Stan Smithの黒と緑で迷ったら!どっちを買うべきか!その理由を公開!

スタンスミスを買う人っていうのは、スニーカー選びのセンスがいい人だと思います!

その中でも、ヒールパッチで悩んでいるっていう人は、かなり感度が高いですね。

更には、靴紐まで拘ろうとしているなら、おしゃれマスターだと思います。

そこで、今回は限定的に、緑と黒のヒールパッチで迷っている人向けへの僕なりの見解を綴ろうと思います。



スポンサーリンク


まず、グリーンのスタンスミス!

これはTHEスタンスミスって感じですよね!

学生さんがよく履いてるイメージですよね。

そこで勘のいい方なら思ったかもしれませんが、世間のイメージがついている商品って結構そのまま自分も見られるんですよね。

中にはそう思わない人もいるかもしれませんが、多数決を取ったら学生的なイメージっていう方が多いと思うのです。

もちろん着こなし方ら、その人の雰囲気や見る人が違えば、違う意見というのが出てきますが。

しかしそう考えられる人なら、そこまでスタンスミスの色選びに悩まないはず!!

あえてどう差別化しようか、定番を買った方がいいよなという葛藤と戦っているひとが多いと思います。

なら、グリーンのスタンスミスが持つをイメージをなるべくそぎ落として、自分の持つファッション性に落とし込んでいくなら。

スタンスミスの黒を選ぶべきですね!!

男性を想定していますが、黒のパンツを持っていることが多いとはずです。

そんな黒のパンツとのつながりを意識してあげるなら黒のスタンスミスが尚更オススメですね!

色の違いをだすために、そこは緑を選びがちですがカッコいいと思われるのは断然黒のスタンスミスです。

スタンスミスに拘れるのは一つの才能ですね。

スタンスミスは本当に奥が深い。

スニーカーのシルエットなどはもう完全にできあがっているのに、

どこか一部分だけを変えるだけで、全く違う靴になってしまうのだから本当に不思議な靴です。

黒のスタンスミスは、スタンスミスの中でも一番モードなので、おしゃれの中の格好良さを求めるのであれば本当にオススメです。

スタンスミスって人気がありすぎて、使用や製法や値段がピンキリなのですが、

15000円ぐらいするスタンスミスを買うのが確実です。

あと、黒のスタンスミスって中々持っている人いないので、そういった所では差別化もできます。

格好いいし差別化もできる一石二鳥の靴です。

以上の理由からスタンスミスの緑と黒では、黒を買うべきだと考えます!!


スポンサーリンク