®️ENJIのトライ&エラー

辞めません!モテるまでは!

アディダスでお揃いスニーカー買うならまずはスタンスミス!

アディダスのスタンスミスには毎度毎度お世話になっています。

趣向や、少し違った履き方をするだけで定番スニーカーでも簡単に差別化することができます。



スポンサーリンク


そんな差別化したスタンスミスを作り、彼女をリードしてあげると、他のペアルックカップルよりも一歩先にいったお揃いを作ることができます!

お揃いスニーカーを買うなら、スタンスミスがなぜいいかというと、それは圧倒的にお揃いにしたときに可愛いからです。

あとセンス良く見えます。

他には、いろんな服装に合うので相対的にコスパがいいです。

今、アディダスにはいろんな種類のスタンスミスが出ていきています。

その中からオススメアイテムを紹介します!

まず、圧倒的にオススメなのが、ヒールパッチがグレーのスタンスミス!

これがなぜオススメかというと上品だからです。

緑のスタンスミスをイメージしがちですが、同じスタンスミスでありながらここまで品の違いを出せるのかということです。

その上品さ、エルメスさを存分に引き出していくためには、紐を細めに変えてあげましょう!

次にオススメなのがヒールパッチが黒のスタンスミス。

これもかなりオススメです!

クールな黒はスタンスミスをより引き締めてくれます。

このヒールパッチが黒いスタンスミスは、Tシャツとジーンズというなシンプルな服装のアクセントにもなりますし、トレンチコートのようなベージュの服にもすごく合います。

黒とベージュって引き立て合う組み合わせだからおすすめです!

最後は、オールホワイトなスタンスミス。

これを待っていた人もいたのではないでしょうか?

スタンスミスの形は好きだけど、ヒールパッチやソールも真っ白のものが欲しいと。

そう思う方結構いると思います。

そこで待望に出たのがこのスタンスミス!

グレーのスタンスミスとはちょっと違った上品さがありますし。

使いこなせれば、最強の白スニーカーともいえるでしょう!

余談ですが、人かぶりたくないからと言ってベルクロのスタンスミスもありですが、僕は紐を変えたスタンスミス押しです!

紐を変えるだけで本当に違いますから。

紐を変えるだけです。

本当にこれだけです。

あとは、スタンスミスもワンサイズを上げて買う。

足元をスッキリ見せるためにスニーカーをワンサイズ上を履くというのがオススメです。

足元を見ている人って結構いるので、スタンスミスに物足りなを感じた方はぜひお試しあれ!


スポンサーリンク