®️ENJIのトライ&エラー

辞めません!モテるまでは!

【ワールドカップ】ワールドカップ効果で彼女を作る裏技!!

日本代表カッコよすぎる!!

大迫半端ないって!

ワールドカップ効果で彼女を作る方法があるとすれば、日本が盛り上がっている今しかない!!

ワールドカップでは、普段ツンツンしている女性やクールな女性も感情的に盛り上がる可能性が高い!
そんなときに一緒に盛り上がって、その勢いで付き合っちゃうってこともありえる!!



スポンサーリンク


この機会ににわかになってもいいから、女の子と一緒に応援することです!これが裏技です!

なんだそれだけかよって思うかもしれませんが、これなんです。

一緒に応援することに最大の力を注ぐのです。

サッカーの試合というのは、前半・後半・ロスタイムなどいろいろな時間があります。

この時間は、その女性と仲良くなるための自分自身の試合でもあるのです!

感情的になることって普段あまりないでしょう?

仕事の行きかえりで、休みの日も面倒でストレス発散できる行動ができなかったり。

現代人はとくにうっぷんがたまっています。

そこで応援っていうのは、感情を開放させるのにいい場なのです。

そこで精一杯リアクションを取ったり、相槌したり、共感したり、感情を開放させた体験を一緒にできるんです。

変なアトラクションに行ったりするときにかかる数千円よりもやり方によってはかなり、お得にいい経験ができます!

一緒に応援するっていうのは、本当に効果があります。

一緒に悲しむ、一緒に喜ぶ、一緒に悩む、一緒に食べる、そして一緒に笑う。

これこそが相手からの矢印を自分に向ける方法なのです。

外見に気をつけていれば、小細工なんていらないんです。

「おもしろいね!」
「ハラハラするよね!」
「正念場だね!」
「香川頼む~!」
「本田さん~~~」
「大迫半端ないって!」
「川口の奥さんコロンビアのハーフ美女らしいよ!」
「コーラのボトルって女性の体のラインをイメージして作られてるらしいよ!」
「さあここは、集中集中」
「やばいやばい!」
「いえーい!」
「槙野でないの?」
「スクランブル交差点えらいこっちゃ!」
「日本ワンちゃんあるんじゃね?」
「ドキがむねむね!」
「じゃがりこ足りてる?」
「ロナウドはやっぱ違うね!」

こんなことを言いながら、女性が言うことや思って口に出してくれたことは全肯定、全共感!してあげる!

「そうだよね!」
「おれもそう思うよ!」
「おれも最近そうだわ!」
「よくわかってるね!」

とか、場を一緒に盛り上げていく感覚を共有できれば、その女性の矢印は一気にあなたに向きます!!

ゴールが入ったらハイタッチしたり、ゴールを決められそうになったら体をすくめて相手に体を当てに行ったり「怖い怖い!」とかいいながら、
そこでフィジカルを使い、相手のディフェンダー感覚を確かめよう!

前提としては、身なりを整えていること。

・整ている髪
・切っている爪
・指毛をそる
・顔の産毛を剃る
・眉毛を整える
・濃い、腕毛、すね毛、もも毛はバリカンですく!
・ジャストサイズの服を着る
・筋トレする
筋トレすると体が立体的になるから、それだけで清潔感とおしゃれ差がアップします。

グッズも買って日本代表を応援して、彼女もGETしよう!!



スポンサーリンク