®️ENJIのトライ&エラー

辞めません!モテるまでは!

【永久保存】夏までに彼女を作りたいならやるべきことは?ファッション編!〇〇〇感を意識しろ!

夏までに彼女を作りたいなら、やるべきこと!外見・ファッション編です。

これはもう答えを出します!

清潔感のあるファッションをすることですね!



スポンサーリンク


なぜ、清潔感のあるファッションとは、だらしがないところを作らないファッションのことですね。

だらしがないとは、サイズが合ってない、年齢に合ってない、組み合わせが合ってない、色見が合ってない、情報量が多すぎるなどがあると思います。

定番でいいんですよ。

今の時期だと、

ジーパン、Tシャツ、革靴、サンダルみたいな感じで。

トップスは白/黒/グレーのTシャツ ジャーナルスタンダードなどでフルーツオブザルームを買うのがおすすめ


ボトムスは、黒スキニー、インディゴジーンズ シンフィンマジで最高!

スニーカーは白スニーカー、黒スニーカー、革靴、サンダル 今は最高にユッタニューマン押し!


香水
シャネル「エゴイスト プラチナム」、ドルチェ&ガッパーナ「ライトブルー」

これが準備できれば、夏のファッションはもう完璧!

自分のサイズに合っていれば、それ以上しなくていい。

重要なのはサイズ感です!!

拘らなくていい。

それ以上のファッションをしようとしても、そこにオチがないからやめた方がいい!

サイズを合わせること!

これだけ!

サイズを合わせると何がいいかと言うとスタイルが良く見える。

だらしなくない。

それが清潔感につながる。

変ねビッグTシャツとかボトムスのコーデ考えるなら、爪切って、耳毛剃って、濃い毛をワックス脱毛して、顔のうぶ毛を剃った方が100倍いいよ!

おしゃれしても、爪汚いよ意味ないし、横顔見て耳毛で出たら萎えるでしょ!

全部ユニクロでいいから、サイズ感を絶妙にすること!

鏡を見まくって、絶妙な肌離れ感を意識する!

本当にサイズ感だけ!

ファッションで意識することは、サイズ感だけ!

これだけ!

それ以外のデザインとかいりません!!

量産型でもいい。

でも、サイズ感を誰よりも拘ることがシンプルな服装だけどおしゃれになる方法!

以上!!


何か足りないと思ったあなた!

それだけでは何か足りないと思ったあなたには、+αの知識を授けます!

それは筋トレをすること!

腹筋、背筋、腕立て、スクワット!

全部を20回ずつ!

毎日!

これだけ!

これだけを続ければ体は変わるから!

なぜ変わるか、習慣になるから!

毎日、20回だと途中で飽きて回数を増やしてしまうから。

ジムで付けるような筋肉は維持も大変だから辞めといた方がいい。

それよりも、連続それぞれの種目が100回できるぐらいの筋肉量でいい。

そこまで女の子は、あなたのことを見ていないから!

それよりも、女の子の話にリアクションする練習をした方がいい!

筋トレはこれだけ!

プロテインも、ジムも機材もいらない。

100回連続できる体を維持するだけ!

これだけ!

それ以上でかくしても、男のファンが増えるだけ!

適度、バランス、サイズ感が重要!!

最低限を越えるだけ!

これだけ!

あとは何もいりません!!

以上!

これだけ!

それだけでは、大多数のダサい、ダサそうな男から脱却できます。

簡単でしょ!

サイズ感と筋トレだけ!

これだけ!


スポンサーリンク