®️ENJIのトライ&エラー

辞めません!モテるまでは!

2018年のトライ&エラーは??

今更ですが、あけましておめでとうございます。

もう今年も2週間経ちますね。

少ないブログの記事数ですが、ここまで半年ブログを続けてこれたのも数字が上がっていったからです。

数字っていいですよね。

数字が全てではないですが、頑張りが数値化されるのはモチベーションにつながります。

計算はバカだから嫌いですが、数字を見るのは好きです。

今年は、数字に拘って過ごす1年にしたいと思います。



スポンサーリンク


2018年のトライ&エラー

・右目の二重を定着させる。
・ブログでの収入5万円を達成する
・投資というものを学ぶ

の3本柱で行きます。

・右目の二重を定着させる

去年の8月から、自力で二重まぶたを作成していますが、右目と左目でこうも定着率が違うとは驚きです。

本当にいろんな試行錯誤しても、右目だけはうまくいきません。。。

何度も挫折しようと思いましたが、諦めたらそこで試合終了です。

今年も、右目の二重を定着させるための試行錯誤は,どんどん行っていきます!

二重になって人の顔をちゃんと話せるように自信が付くだけで人生変わると信じて、クセ付けを行っていきます。

ブログ収入5万

アドンセンスで初めてお金が発生したときには、死ぬほど嬉しかったです。

たった数円でしたが、1人でガッツポーズしたことを覚えています。

アドセンスやアマゾンや楽天のアフィリエイトですこしづつ稼げるような実感を得られたので、決して不可能な数字ではないはずです。

毎月5万円の+の収入があるって最高じゃないですか???

この金額がどんどん増やしていけるように今年も邁進するのみ!!!

文章を書くというのは、本当に根性との勝負です。

どれだけ作業をこなせるかが大事になってくる。

あと今年は、このブログとは別のブログの運用も考えています。

今はその、運用をどうするかをまとめている最中です。

めちゃくちゃ楽しみで仕方あります!!!

こちらも死ぬほど頑張ります。

投資というものを学ぶ

ここ最近ブログを更新できていなかったのは、最近はやりの仮想通貨について調べていたからです。

かなり白熱していますね。

年明けには、海外の仮想通貨の取引所が新規登録を中止したほどです。

この波に乗るしかない!

損をしてもネタになるので、長期的にやっていきます。

これを機に個人投資家としての顔も持ち合わせていきますよーーー!

勉強することはたくさんあるけど、一歩一歩前進することが目標です。


スポンサーリンク