®️ENJIのトライ&エラー

やれば出来るを証明する

ID美容外科で仮想整形してみた!実際に手術したらいくらぐらいかかるのか!

目がブスでも、顔の形が綺麗で小さければ髪型とファッションでカッコよくなれる!

ファッションが好きなのですが、僕の顔の形やパーツのおかげで似合う髪型がめちゃくちゃ限られるんですよね。

顔の形をちょっとだけ整えるだけでガラッと印象が変わると思うので、自分ではどれぐらい変われるのか見てみたい。。

ということで、

 ID美容外科という韓国にある美容外科クリニックに、画像を送るだけで整形のシュミレーションができると聞いたので実際にやってみました!



スポンサーリンク


 

体験できる整形

jp.idhospital.comjp.idhospital.com

体験方法は簡単です!お金も必要ありませんよ!

写真を3種類撮って送るだけ!

写真を送るときには専用のフォームを使います。

その際に、要望も記入できるのでざっくりと自分はこうなりたい、こうして欲しいだけで大丈夫です。

あとは、クリニックからの返答待ちでOKです。

そのときに、どんな手術を行えばそうなるのかや、金額も合わせて提示してくれます。

画像にはパスワードも設定できるので安心です。

整形箇所は、頬骨と顎

僕の輪郭の大きな悩みは、左右の顔がズレていることです。

マッサージや生活習慣で治るようなモノではなかったです。

なんたって骨の大きさが違うのですから。

大きく変わらなくていいんですよね。
あ、痩せた?ぐらいの変化でいいんです。

顔の大きさも小さくして欲しいですが、それは二の次ですね。

出来る限り、左右対象に近づけて欲しい。

ほんっとにちょっと削るだけでいいんですよね。


それで、清潔感のある短髪にしたいですね。

4日ほどで結果が返ってきた。

問い合わせをしている方が多いようなので少しお時間はかかります!

気長に待ちましょう!

ビフォーアフターがこちらです!!












顎が細くなって、横幅も狭くなっていますね。

僕のイメージ的には、少し顎がV過ぎるのでもう少しUよりにして欲しいですね。

横幅に関しては十分です。

横顔に関しても、若干長さを抑えられているので十分です。


僕の施術内容ですと、

ミニVライン700万ウォン
頬骨削り700万ウォン

になるようです。

現在の日本円のレートでいうと145万ぐらいです。
思ったよりは安かった。。

そして、この手術費用に

麻酔費用
検査費用(レントゲン、3DCT、血液検査)
入院費用
来院通訳費用
リムジンサービス(手術費用による)
ホテルの手配

などのサービスが含まれているとのことです。

明確な手術の内容は、来院して専門医に詳しく聞くことは大事だと強く言われていました。

外国なので、言葉に不安があるかもしれませんが通訳の方も同行してくれるので言葉の壁は心配ありません。

手術した後にこうしておけば良かったなという後悔だけは避けないといけません。

そのため、十分な情報の収集と自分がどうしたいのかを具体的にしておく必要があります。

気軽に出来るので、一度試してみるのも面白いですよ!

日本人モニターの動画もあるので参考にしてみて下さいね。


スポンサーリンク