®️ENJIのトライ&エラー

辞めません!モテるまでは!

髭脱毛したらモテだした?落としたい女性が髭好きじゃなかったら脱毛しよう!

あなたの落としたい女性は、髭好きですか?

あなたは髭が似合いますか?

あなたは、俳優の山田孝之さんですか?

YESの場合は、そっとブログを閉じて下さい。


スポンサーリンク


元々ある自分の印象に髭が似合わない場合、髭脱毛をすると女性ウケが良くなるといういうのが僕の仮説です。

この仮説を証明するべく、髭を脱毛しております。

僕が髭脱毛を始めた理由は大きく4つです!

1、モテたい

2、毎朝の髭剃りが面倒くさい

3、青ヒゲが嫌だ

4、髭が似合わない

があります。

僕のようにこの4つが全て当てはまったら絶対に脱毛をした方がいいです。
更に、脱毛すると今よりも、絶対に肌が綺麗になるというメリット付きです!
肌が綺麗ってめちゃくちゃ得ですよ。

もちろん例外もあります。俳優の山田孝之さんの髭はすこぶるカッコいいですよね。
あのレベルの髭の似合い度なら何もいいません。
本当に、あの髭には色気しかないですよね。

男目線からでもセクシーでカッコいいなと思います!

日本で1番髭が似合う人なんじゃないかな。

ハリウッドスターのレオナルドディカプリオやベッカムの髭も素敵ですよね。

僕があのレベルなら、髭脱毛なんてしませんよ。

皆さんもそうですよね。

いくら髭がカッコいいからと言っても、似合わなければ意味がない!!

髭脱毛には痛みが伴いますが、その後に必ず快適さが来ます。

手入れも、最終的には安物の電動シェーバーでも事足ります。

脱毛するだけで、見た目の印象はガラッと変わること間違いないのです。

脱毛してから圧倒的に、髭を剃った時の肌のダメージが激減した。

脱毛を始めてからというもの、T字のカミソリを使う頻度が減ってきました。
毎朝、髭をふやかして毛穴を広げ、毛が柔らかくなってからカミソリを当てていましたが、この回数が減ります。

そうすると、肌への負担もかなり減ります。
毎朝、顔がヒリヒリしながら出社していたことが嘘のようです。

僕の場合、髭の深剃りをするために、力を入れて逆剃りしていましたが、血が出たり、刃がすぐダメになっていました。

今では、刃を交換するタイミングが1ヶ月以上伸びました。

写真でもわかるように、2000円ぐらいの電気シェーバーを髭の濃いところに当てるだけで済ませよって思えるだけの濃さになったのです。

この肌へのダメージの軽減が、肌の綺麗さに繋がっていくのです。

髭が似合わない顔は?

幼さが残る顔や、顔が長めで一重まぶたの人は似合わないという自論があります。

髭のワイルドな感じが顔に馴染んでおらず、浮いて見えるからですかね。

やっぱり、髭って大人ぽい顔に似合うのだと思います。
年配の方に髭が似合う方が多いのはそのためかなと。
それまでは待っていられないし、似合うかどうかも分からないですよね。

そのため、朝の時間も出来る、肌も綺麗になる、女性から印象が良くなる脱毛をすることをゴリ押しします!

脱毛はどこから始めればいいのか?

これは間違いなくですね!
なぜなら一番見られる場所だからです。
f:id:renji_tiger:20171210122856j:plain
女性がいう清潔感に直結する部分になります。

次にオススメするのは、すね毛ともも毛です。
すね毛・もも毛を脱毛すると夏のジワっと汗をかき、毛で蒸れるあの最悪な感覚が激減されます。
更には、ショートパンツが似合うようになります。
足の筋トレをしれば、毛がないことによって筋が綺麗に見えますし、足に清潔感が生まれます。

清潔感とは、汚くなく健康的な様をいいます。

脱毛と筋トレもセットですると、男性的な魅力が掛け算で上昇していきます。

これからもっともっと男性が脱毛していて良かったなと思える機会が多くなります。

安い買い物ではないですが、毎日使う自分の体ですから生涯で見るとコスパがいいということ間違いないです!!

公式サイトはこちら↓

ゴリラクリニックの体験レポートもご覧下さい!
www.renji-tiger.com
www.renji-tiger.com



スポンサーリンク