RENJIのトライ&エラー

やれば出来るを証明する

ナイトアイボーテの理論を駆使して男だけど二重まぶたになってやる!〜決意表明編【一重まぶたからの脱却】

男のまぶたでもナイトアイボーテ理論を使えば二重まぶたになれる!という仮説を検証していきます。

最新記事はこちら↓↓↓

www.renji-tiger.com




スポンサーリンク



たまに朝起きたら、左目だけ二重まぶたになっていることがありました。
そこで、二重まぶたのクセ付けを続けると定着するという仮説を立てました。

整形した方が早いと思うかもしれませんが、あくまでも自力をテーマにこの仮説を検証していきたいと思います。

なので、今回の仮説はこうなります!

「ナイトアイボーテを◯日使用すると二重まぶたになる」

ナイトアイボーテをまぶたに付けて見た。

公式サイトで購入してから、だいたい1週間程度で届きました。

ナイトアイボーテを付ける前と付けた後をご覧下さい。
つける前

つけた後

使用するときには、ナイトアイボーテが目に入らないように気をつけて下さい!

僕のまぶたはめちゃくちゃ厚いのですが、しっかりと接着されています。

寝ている間にクセ付けをするというのがいいアイデアですよね。

写真で見ると、そこまで変わってないように見えると思います。

でもそのそこまで変わってない感じが大事なのです。

ちょっと痩せた?

垢抜けた?っていう雰囲気を出せるようになれれば成功と言えると思います。

男は、奥二重を目指そう!

正直、一重まぶたに見える奥二重まぶたでもいいのです。

やっぱり、まぶたが織り込まれているだけで、一重に見える奥二重でも印象を変えることができます。

末広がりとも言いますよね。

これで写真の写りは格段によくなると思います。

写真の写りが良くなると人生がめちゃめちゃ楽しくなる

インスタグラムでも実生活でも写真の写りに自信がある人は人生を楽しんでるんですよね。

ちょっと偏見も入っていますが。

写真の写りが良くなると行動範囲が広がると思うんですよね。

行きたくなる場所、会いたくなる人も増えます。

人によってそれぞれ抱えている悩みは違うと思いますが、少なくとも目で悩んでる人には奥二重になるだけでもかなり違うと思うんで、頑張りましょう!

ほんのちょっとだけが、ポイントなんだと思います。

一重まぶたが二重まぶたになるためには

一重まぶたの人が、二重まぶたになる方法が絶対にあるはずです。

そこで長年悩み続けた僕には、仮説があります。

二重まぶたになりやすい条件を揃えて、ひたすらクセづけするです。

お年寄りになると、ほとんどの人が二重まぶたになるそうです。

まぶたの脂肪がなくなり、シワになるからだそうです。

二重まぶたになりやすい条件とは、

1、まぶたの脂肪がすくない
2、まぶたの皮膚のたるみが少ない
3、まぶたの皮膚が薄い

ことが挙げられると思います。

この条件をいかに揃えられるかが重要です。

条件を満たしているかどうかの判断や基準に具体的な数字がある訳ではなく、個人差もあります。

そのため、上の3つの条件に近づくための行動が必要だと思います。

適度な運動、バランスの取れた食事、十分な睡眠が大事だと思います。

社会人だと厳しいと思いますが、二重まぶたを作っていくためにはこれぐらい必要だと思います。

まとめのようなもの

朝起きると二重になることがあったので、クセ付けすると二重になるんじゃないか説を検証するためにナイトアイボーテを使います。

クセづけの部分では、ナイトアイボーテを使用します。

二重まぶたのクセをつけやすい条件を満たすために、適度な運動・バランスの取れた食事・十分な睡眠の3つを実行する。

以上です!

効果や進捗などありましたら共有します。

大事なのはトライ&エラー!!!


スポンサーリンク